美原病院ブログ
「美原だより」

マスク作り(^∇^)

2020.3.20 カテゴリー:その他 / デイケア / 院内

皆様、こんにちは~
デイケアあんどでーす(^Ɐ^)//~~

少しずつ暖かくなってきましたね(^Ʉ^)
近所でツクシを探してみましたが、うちの近所ではまだの様です。
みなさんのまわりでは春の気配はありますか?

テレビでは新型コロナウイルスの話題ばかりですね(^∇^;)
みなさんも外出を控えたり、手洗い・うがいなど予防に取り組んでいると思います!
あんどのメンバーも感染予防のためにマスクを使っていますが、手持ちのマスクがわずかとなり困っている方も少なくありません(>_<)
そんな事情もあり、今月の創作活動で手作りマスクをメンバーのみなさんと一緒に作りました!


みなさんがとても喜んでくれたので、がんばって準備をしたスタッフも大変うれしかったですし、楽しい創作活動の時間が過ごせてメンバーのみなさんの笑顔で元気をもらいました(^o^)
元気は免疫UPの源!
みなさんもウイルスに負けず元気に過ごしていきましょう!!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ