美原病院ブログ
「美原だより」

春のレクリエーション

2019.6.17 カテゴリー:イベント / デイケア / 院外

デイケアあんどです★
いよいよ夏本番ですね♪熱中症対策はしていますか?
日差しも強くなり、日焼けやシミも気になり始める頃ですが・・・

あんどでは、5/29(水)に春のレクリエーションを実施しました★!!
行き先は・・・「須磨水族館」です(^^)この暑い時期にぴったりですね!!


小さなお魚からアザラシやイルカまで色んな生き物がいました(^^)
童心に返ったような気分でした♪


食事は、神戸ハーバーランド”三田屋”のステーキ!
じゃじゃ~ん!! ↓↓


まさに、お肉の宝石箱☆:)
みんなの表情は真剣そのもの!一口ひとくち、お肉の味を噛み締めました(●’к`●)

楽しい時間も束の間 ・・・ あっと言う間に帰る時間となってしまいました。


メンバーさん一人ひとりがこの日に向けて体調を整えたり、予定を組んだりと準備を進めておられたので、
無事に実施することができ、またデイケアあんどに素敵な思い出ができました。ありがとうございました♪

では、次回の更新もお楽しみに・・・☆♪

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ