美原病院ブログ
「美原だより」

イベント アーカイブ

ぽかぽかだより冬♪

 カテゴリー:イベント, 訪問看護, 院外

こんにちは(^^) 

訪問看護ステーションぽかぽかSです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もまだまだコロナ渦のしんどい日々ですが、皆様体調に気を付けて乗り切りましょう!

今年は、ぽかぽかであった嬉しいニュースを報告させて頂きます(^^)v

昨年クリスマスイブ、相変わらずの仕事の毎日でしたが、なんとサニーカフェのお弁当の注文をさせていただく機会があり、楽しいランチタイムができました。

しかも☆クリスマス特別メニュー☆でサンタさんが届けてくれました。

                     写真掲載承諾済み

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。もちろんとっても美味しかったです。

ぽかぽか恒例手作り年賀状!!今年も作成いたしました。

消しゴムを使って干支を彫り、皆様に喜んでいただけるよう1枚1枚心を込めて作りました。

引き続き、ぽかぽかは感染対を徹底しながら、少しでも皆様の心の支えになるよう日々、訪問を行なっています。

新型コロナウイルスの影響で自粛生活も続き、気持ちも沈みがちですがこれからもブログを通して、ぽかぽかの紹介や綺麗な風景や写真などお伝えして温かい気持ちになっていただけたらと思います。(^^)/          

ぽかぽかだより秋

 カテゴリー:訪問看護, 院内

皆様、こんにちは訪問看護ステーションぽかぽかのSです。

11月に入り秋の陽気から徐々に冬の寒さも感じられる季節になりましたね。(^^)v

ぽかぽかでは引き続き、新型コロナウイルスへの感染予防対策を行ないながら日々訪問に伺っております。

新しく感染予防対策グッズを購入しました。

接触せずに簡易に測定できる体温計です。

先月からはなんとタブレットを導入しました!!

感染予防対策にもなりますし、調べ物など訪問中もどんどん利用していきます。

ぽかぽかのロゴプレートも作成しました!

スタッフみんなで考えて素敵な仕上がりになり喜んでおります!

訪問の車に貼っていますが取り外しは自由にできます。

また寒さに負けず訪問に行きますので、車を見かけたら確認してみて下さい。(^^)

今回は訪問スタッフKさんが美原病院内の庭で、秋の風景をみつけて撮影してくれました。

ホッとしていただけたら嬉しいです。(^o^)(^o^)

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ