美原病院ブログ
「美原だより」

2020年5月 アーカイブ

自粛中の過ごし方

 カテゴリー:院内

皆さん、こんにちは!
地域医療連携室のOです。

美原病院では新型コロナウイルスの影響を考え、春祭りが中止となりました(;_;)
1日でも早く終息して欲しいですね。
大阪府の緊急事態宣言が解除され早3週間
自粛中、皆さんは自宅でどう過ごされていましたか?(^^♪
私は主に子供と一緒に時間を過ごしていました。
普段はそれぞれ好きなことをしている我が家ですが、家族で過ごす時間が増えたのでテレビゲームやトランプ、お絵かきなどをして過ごすことが多かったです。
遊んでいると色々な場面で子供の成長を感じ、嬉しい気持ちになりました。

引き続き手洗い、うがい、マスク着用は必要ですがマスクに関しては気温、湿度が高くなるにつれ熱中症にも気をつけなければなりません。
夏用マスクをつけるなどして対策していきましょう。
それではお元気で(^^)/

新型コロナウイルス感染防止対策について

 カテゴリー:お知らせ

ご来院の家族様、入院中の患者様へ

入院患者様への面会制限、および入院患者様の外出・外泊の自粛をお願いしておりますが、非常事態宣言解除を受けて、面会制限を緩和いたします。
※外泊・外出制限については、当面の間継続させていただきます
引き続き緩和・解除等のお知らせは、病院内の掲示板、ホームページで掲載いたします。

【面会について】
対象:家族のみ(友人は不可)
人数:2人まで
回数・時間:1週間に1回程度、時間は15分程度
注意事項:必ずマスク着用(持参品)

面会前に検温と問診をさせていただきます。
発熱など症状がある場合は、面会できませんのでご了承ください。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ