美原病院ブログ
「美原だより」

2019年6月 アーカイブ

春のレクリエーション

 カテゴリー:イベント, デイケア, 院外

デイケアあんどです★
いよいよ夏本番ですね♪熱中症対策はしていますか?
日差しも強くなり、日焼けやシミも気になり始める頃ですが・・・

あんどでは、5/29(水)に春のレクリエーションを実施しました★!!
行き先は・・・「須磨水族館」です(^^)この暑い時期にぴったりですね!!


小さなお魚からアザラシやイルカまで色んな生き物がいました(^^)
童心に返ったような気分でした♪


食事は、神戸ハーバーランド”三田屋”のステーキ!
じゃじゃ~ん!! ↓↓


まさに、お肉の宝石箱☆:)
みんなの表情は真剣そのもの!一口ひとくち、お肉の味を噛み締めました(●’к`●)

楽しい時間も束の間 ・・・ あっと言う間に帰る時間となってしまいました。


メンバーさん一人ひとりがこの日に向けて体調を整えたり、予定を組んだりと準備を進めておられたので、
無事に実施することができ、またデイケアあんどに素敵な思い出ができました。ありがとうございました♪

では、次回の更新もお楽しみに・・・☆♪

もうすぐ夏ですね。

 カテゴリー:その他, 院内

皆さま、こんにちは!
今回ブログ担当のUです♪

最近は雨の日も多く、すっきりしない天気が続いてますが、
当院のつつじやアジサイの花は雨にも負けず、綺麗に咲いています!



綺麗な花を見ると癒やされます。

当院では、4月に看護師やその他多職種のスタッフが多く入職されました。
私の病棟にもフレッシュな看護師2名が入職し、日々研修や病棟勤務にと頑張っております!
(新入職者研修の様子もまた発信できればと思っています♪)

まだ、入職して2ヶ月ですが、私達も新入職者達と共に当院らしい優しい安全な医療を提供できるよう頑張っていきたいと思います。
(皆さん、一緒に頑張りましょー!)

もうそこまで夏が来ており、暑い日が多くなってきています。
皆さま体調に気をつけてお過ごし下さい。
では、また次回に♪

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ