美原病院ブログ
「美原だより」

自粛中の過ごし方

2020.5.29 カテゴリー:院内

皆さん、こんにちは!
地域医療連携室のOです。

美原病院では新型コロナウイルスの影響を考え、春祭りが中止となりました(;_;)
1日でも早く終息して欲しいですね。
大阪府の緊急事態宣言が解除され早3週間
自粛中、皆さんは自宅でどう過ごされていましたか?(^^♪
私は主に子供と一緒に時間を過ごしていました。
普段はそれぞれ好きなことをしている我が家ですが、家族で過ごす時間が増えたのでテレビゲームやトランプ、お絵かきなどをして過ごすことが多かったです。
遊んでいると色々な場面で子供の成長を感じ、嬉しい気持ちになりました。

引き続き手洗い、うがい、マスク着用は必要ですがマスクに関しては気温、湿度が高くなるにつれ熱中症にも気をつけなければなりません。
夏用マスクをつけるなどして対策していきましょう。
それではお元気で(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ