美原病院ブログ
「美原だより」

春ですねっ!

2020.4.16 カテゴリー:デイケア / 院内

みなさま、こんにちは~
デイケアあんどです

春ですねっ(́∇̀)
先月見つけられなかったツクシですが、4月に入ってついに顔を見せてくれました(≧∇≦)
お花見もお弁当を持ってゆっくりというわけにはいきませんでしたが、美原病院の敷地内にもきれいな桜を見ることができました。


今月も新型コロナウイルスの話になってしまいますが、大阪にも緊急事態宣言が出されました。
メンバーさんが就労支援のプログラムとしてがんばっている喫茶店も感染予防のために休業することになりました(>_<)


喫茶店の常連さんやがんばってくれているメンバーさんにはがまんしてもらうことになってしまいますが、ウイルスの1日も早い終息を祈りつつ、喫茶店再開の日を楽しみにしています(^◇^)

みなさんも、感染予防を心がけて元気に過ごしていきましょう(^o^)//

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ