美原病院ブログ
「美原だより」

withコロナ

2020.6.20 カテゴリー:院内

皆様、こんにちわ(^_^)v

今回のブログ担当の訪問看護ステーションぽかぽかのSです。

新型コロナウイルスの流行による自粛や感染予防の生活が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

大阪は少しずつ元の生活に戻ってきていますが、今後、第2波の不安もまだまだありますよね。

特に人混みなど密集する場所には、不安はあるかと思いますが、当院の外来では皆様が少しでも安心して受診に来て頂けるように、色々と工夫して感染予防につとめております。



私も新型コロナウイルスのニュースを見るたびに気分も落ち込み、下を向きがちでしたが、ふと顔を上げてみると素敵な初夏の風景をみつけました。

美原病院内を散歩していると、ヒマワリが元気に咲いていました。

梅雨の蒸し暑い日が続きますが、少しでもこの写真で、気分が爽やかになって頂ければ嬉しいです。(*^_^*)

(^^)/ (^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ