美原病院ブログ
「美原だより」

暑い日が続いていますね

2022.7.7 カテゴリー:その他 / デイケア / 院内

みなさん こんにちは

デイケア あんどです(^^)

6月になりましたね。

今年は梅雨明けがかなり早く、暑い日が続いています。

熱中症に気をつけなければならないですね。

今月のデイケア あんど では、4月・5月・6月生まれのメンバーさんのお誕生日会を行いました。

感染対策上食事中のおしゃべりは出来ませんが昼食時にケーキを楽しみ、午後からはビンゴゲームで盛り上がりました。

景品は生活の必需品ばかりで手元に届いた景品をメンバーさん同士で見せ合ったりして、笑顔があふれる一日となりました。

そして今月の創作はハンドミラーを作成しました。

細かい行程の連続でしたが集中しての創作で、お気に入りの写真を飾り、自分だけの素敵なハンドミラーが出来上がりました。

暑さに負けず自分らしい生活を送りたいものですね(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ