美原病院ブログ
「美原だより」

精神保健福祉セミナー ポスター作品

2019.9.17 カテゴリー:デイケア / 院内

デイケアあんどです☆皆様いかがお過ごしですか?

月日が経つのは早いもので、ブログ更新も今回で6回目となります(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます*+゜

先日、『第26回 堺市精神保健福祉セミナー』のポスター作品を応募しました★(^^)

セミナーのポスター作りは、今回で3度目となります。
今回もメンバーさんの表情は真剣そのもの!☆*

今回は、完成した素敵なポスター4作品をご紹介したいと思います(^^)

【美しいまち堺】 
今回のセミナーのテーマを書き入れ、ツツジの花で彩ってみました(∀)


【これからは僕の時代だー!】
タスキ・フェルト・葉っぱなどを使い、『自分らしさ』を立体的に表現してみました♪


【笑顔の手】
手の平をコミュニティ、指を個人と表現し『地域』をイメージしました(^^)Ь


【力の輪】
堺市のシルエットの周りに手形を付け、支え合いをイメージをしてみました(^ω^)人(^ω^)


以上、総勢20名のメンバーさんで作りました♪みんなの想いが届くといいなぁ~(^^)☆

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/~

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ