美原病院ブログ
「美原だより」

夏本番ですね

2020.7.22 カテゴリー:デイケア / 院内

みなさん、こんにちは!デイケアあんどです(^o^)

セミの元気な声が聞こえてきて夏も本番って感じがしますね。

気温も上がってきて夜も寝苦しい日が続きます。

みなさんは疲れがたまってきていませんか?

デイケアのメンバーさんは暑い日も雨の日も元気に通ってくださっています(^_^)

メンバーさんが主体となって水やりをしてくださっているヒマワリがついに小さなつぼみをつけてくれました(^^)v

あと少しできれいに咲く姿が見られそうです。

とっても楽しみ!!

7/21は土用の丑の日でしたね。

一日遅れましたが「メンズ食堂」で、うな丼を作りました。

「うなぎ食べるの何年ぶりかな?」 「うなぎ食べて元気になったよ。」などうれしい声がたくさんありました(^^)

みなさんもおいしいご飯で免疫力アップして元気にお過ごしください(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ