美原病院ブログ
「美原だより」

猛暑です!

2020.8.17 カテゴリー:デイケア / 院内

みなさん こんにちは!

デイケアあんどです(^o^)

ほんとに暑い日が続きますね。

私は久しぶりにお家でかき氷を作ってみました(^_^)

イチゴのみつをたっぷりかけたひんやり甘いかき氷おいしかったですよ。

みなさんはおうち時間どう過ごされていますか?

先日、メンバーさんが朝一番に「ひまわりさいてるよ、みておいで!」と声をかけてくださり見に行くとりっぱに花が咲いていました。

5月に種を植え、3ヶ月間メンバーさんの毎日の水やりのおかげできれいに花が咲きました。

感動です☆

創作ではレジンを使ってキーホルダー作りをしました。

小さなラメやホログラムを使うので細かい作業になりますが、メンバーさんは集中してそれぞれのセンスが光るすてきな作品を仕上げてくれました。

みなさん自分の作品をうれしそうに見せてくれたのが印象的でした(^o^)

みなさんもおうち時間を楽しくお過ごしください(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ