美原病院ブログ
「美原だより」

節分のつどい

2021.4.2 カテゴリー:イベント / デイケア / 院内

みなさん こんにちは。

デイケアあんどです(^_^)

先日は朝から雪が降りました。

まだまだ寒い日が続きそうです。

でも、「冬の寒さに負けてなんかいられないぞ!」と院内を散歩するときれいな花を見つけました。

「ツバキ」です!

そのほかにもデイケアのプランターに植えたスイセンやチューリップも芽を伸ばしていました。

少しずつですが春に向かっているようです。

2月2日に節分の集いを行いました。

あんどでは毎年メンバーさんと一緒に恵方巻きを手作りするのですが、今回はフルーツロールケーキを購入しました。

コロナ対策でいつも通りのイベントとはいきませんでしたが、甘い物好きのメンバーさんに喜んでいただきました(^_^)v

その後は、お楽しみの「射的」です。

景品がかかっているのでみなさん真剣です☆

希望通りの景品が当たったかはわかりませんが、景品をゲットされたメンバーさんは笑顔でした。

みなさんもお散歩で季節を感じてみてはいかがでしょうか?(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ