美原病院ブログ
「美原だより」

春の訪れ

2021.4.2 カテゴリー:イベント / デイケア / 院内

みなさん こんにちはデイケアあんどです(^^)

朝晩はまだまだ寒さを感じますが、晴れた日の昼間はぽかぽか陽気を感じる季節になりました。

桜もちらほら咲き始めていますね☆

先月紹介したあんどのプランターのスイセンが立派な花を咲かせてくれました。

メンバーさんがいつも気にかけてくださり、「土が乾いてたからお水やっておいたよ!」と積極的にお世話してくれたおかげですね。

3月と言えばやっぱり〃ひな祭り〃ということで、創作は「ひな祭りリース」を作りました。

紙皿一枚分の小さなスペースですがおひな様の表情や色使いに個性があらわれています。

どれもかわいらしく、見ているこちらが笑顔になります(^_^)v

もうすぐ春!桜が満開になるのが待ち遠しいですね。

みなさんも、お散歩がてら桜を観賞してはいかがでしょうか?(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ