美原病院ブログ
「美原だより」

2022.4.26 カテゴリー:お知らせ / 院内

みなさん こんにちは。

デイケア あんどです(^^)

4月に入り、気温が上がり暖かい日差しに恵まれて桜の花びらが一気に開きました。

メンバーさんもデイケア到着と同時に「満開でしたよ。」と話されていました。

春の訪れを感じる桜の開花には誰もが心を奪われてしまいますね(^o^)

今年は、暖かい日差しで過ごしやすい日が続くかと思っていたのですが、急激に気温が上昇してかなり暑い日も続いたりしましたね。

体調を崩さないようにしたいものです。

そして、まだまだコロナ感染症に気をつけて、うがい・手洗いを続けながら、季節を楽しみたいですね(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ