美原病院ブログ
「美原だより」

開花しました!

2021.9.17 カテゴリー:デイケア / 院内

みなさん こんにちは。

デイケアあんどです★

9月に入り、朝晩涼しい日が出てきました。

昼間はまだまだ暑いですが、先日赤とんぼを見かけました。

少しずつ秋に近づいているんだなぁと実感しました。

先月紹介した元気がなくなってしまったひまわりですが、なんと・・・なんと・・・花が咲きました!!!

ひまわりにしては小さめの花ですが、かわいい花を咲かせてくれました。

メンバーさんが栄養剤や水やりを頑張って継続してくれたおかげですね!(^^)!

あきらめない大切さを教わった気がします。

9月の創作は「リメイク傘」です。

あんどに通所しているメンバーさんは大きめのリュックを使っている方が多いので傘も大きめのものを準備しました。

「次はどのシールをはろうかな?」とバランスを考えながら楽しそうに制作されていました(^-^)

秋の長雨に使ってもらえるとうれしいです(^-^)

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ