美原病院ブログ
「美原だより」

秋の花

2021.10.25 カテゴリー:デイケア / 院内

みなさん こんにちはデイケアあんどです(^^)

長い夏が終わり、長そでの季節となりました。

気温の変化に気をつけてカゼをひかないようにしたいですね。

秋になり、あんどのプランターにも新しい花がやってきました♪

コスモス・ビオラ・パンジーです。

今回は花の苗を購入したので、短い期間でつぼみができ、かわいい花を咲かせてくれました。

あんどの玄関の壁飾りもコスモスの花をたくさん咲かせました。

色とりどりのお花で満開です。

メンバーさんがそれぞれ切る係、貼る係などに分かれて協力して仕上げてくださいました(^^)v

今月の創作は時計作りです。

コルクボードの土台に文字盤を飾り付けていきます。

スタッフが飾り付け用にビーズやフェルト、シーグラスを準備していたのですが、メンバーさんの中には好きな女優さんの写真を貼り付けて自分好みの時計に仕上げた方もいらっしゃいました。

ずっと愛用してもらえるとうれしいです(^^)/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メニュー

© 美原病院

ページ
TOPへ